スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ココラクオーガナイザーホームページオープン!

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

ココラクオーガナイザーのホームページをオープンしました!
2016-03-24.png
このホームページの担当は私です( *´艸`)

ココラクオーガナイザーとは、
田中靖子
増田麻美
そして、私もりもとまり
の3人で大阪北摂で活動しているライフオーガナイザーのことです。

私達は個人でお客様の片づけのサポートのご依頼を受けていましたが、
ココラクオーガナイザーとして窓口を一つにして受け付けることにしました。
もちろん、オーガナイザーの指名ができますよ。

主に2名体制でお客様のお宅にご訪問することになりました。
二人で伺うことで、作業範囲が広がる
1対1の作業に対する不安がない
ということからこのような形でご依頼を受けております。

3人だからこそ、より良いサービスを提供でき、
そして1名のオーガナイザーよりも範囲も広がり
料金も1名ずつ依頼を受けるよりも価格を押さえられます。

春は片づけがしやすい季節です。
暑い夏が来る前に一緒に片づけませんか?

ご興味がある方は、ココラクーがないザーのホームぺージをご覧ください。

kokorakuHP0324

今後座談会やセミナーなども開催していこうと思っています。
片づけサポート以外にも発信していきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
私達は楽しく片づけをしたいと思っています。
楽しみながら片づけましょう(*^^*)

ココラクオーガナイザーのFacebookページを開設しました。

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

ココラクオーガナイザーとして片づけサポートの活動を始めています。
以前は私個人で片づけ作業をお受けしていましたが、今後はココラクオーガナイザーが窓口になります。

Facebookページを開設して広く知っていただこうと思いました!
私達が行ったイベントのこと、片づけのこと、ココラクオーガナイザーが発信するブログを投稿していきます。

良かったらご覧くださいね。

ココラクオーガナイザーFacebookページ






良かったら「いいね!」も押してくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
ココラクオーガナイザーは片づけの重荷を降ろすお手伝いをしています。

北摂コラムの打ち合わせでした

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

昨日は北摂ライフオーガナイザーのブログの打ち合わせでした。
素敵なお宅に伺っての打ち合わせ。
ずっとここにいたい~!
入る前から「すごい~素敵~」を連呼してしまいました(笑)

北摂ライフオーガナイザーのブログでは、片づけのことを色々な角度からお伝えしています。
私はブログのテンプレートを担当しております。

2016-03-14.png

大阪北摂でお片付けをサポートするライフオーガナイザー

4月からは、また違った形でコラムを綴ることになりそうです。
打ち合わせで話してる時にも
「その話聞きたい~」
ということ満載で、投稿が楽しみです♡

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
北摂で片づけのことは、北摂ライフオーガナイザーまで♪

年末年始のお休みのお知らせ

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

サンタさん、ありがとうございます。
我が家にも届きましたよ!!
遅くまで(もしかしたら朝まで)届けるのに時間がかかったのかな~。
時差があるからきっとまだまだサンタさんは働いてるんでしょうね。
がんばって!!サンタさん(;´Д`)

クリスマスと同時に学校は冬休みに入りました。
そして次はお正月です。
あっという間の1年でした。
ご依頼くださったお客様、一緒に活動した仲間、支えてくださった周りの皆様。
そして何より家族のみんな。
ありがとうございます。

f5c53f383a3bee3c1cd5e696109e3968_s.jpg

年末年始は少し長めのお休みをいただきますことをご了承ください。
休業期間お客様にご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間 2015年12月26日(土)~2016年1月7日(木)


メールの受付は休業中も行っていますが、緊急の場合を除き、メール等の返答は8日以降になります。

少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
ご多忙に時期ではありますが、お体ご自愛下さい。
では、皆様良いお年を♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今年一年たくさんのご訪問ありがとうございました。
また来年もお越しくださいね!


自分で片づけるけど、一緒に片づける講座です

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

ママ同士で話していると、
『片づけたい』
という言葉をよく聞きます。
私が資格を取ろうとしていた時に、モニターをお願いできない?と聞いたところ
「引き出しの中とか見られるんでしょ?ぐちゃぐちゃだし、それはちょっと・・・」
と言われました。
その続きに「本当は片づけたいんだけど・・・お願いしたいんだけど・・・」と。

友人だからこそ見せたくない部分だということもありますが、片づけは主婦にとって
『できて当たり前』
『お金を出してするものではない』
と思っている方が多いと思います。

お料理教室に通うのならOK。

じゃあ、片づけの教室に通うのならOK?

それなら、片づけの講座を受けながら、一緒に片づけてみませんか?
ココラクオーガナイザーの「片づけ脳をつくる」講座は、自分で片づけたいと思うあなたの為の講座です。
講座やセミナーで片づけのことを聞いたことはあるけど、なかなか実行に起こせない。
3回連続講座だから、そのフォローをしていこうと思います。

自分で片づけるけど、一緒に片づける講座です。

一人ではなかなか進まないけど、一緒に考えながら進めていきませんか?

ココラク片づけ講座
詳しくはこちらへ≫≫

お申し込みはこちらから
ココラク申し込み

■ココラク講座『片づけ脳をつくる』■
【3回連続講座】
第1回 2016年1月19日(火)
第2回 2016年2月 9日(火)
第3回 2016年2月23日(火)
【時間】 10:00~11:30
【費用】 9,000円(2016年度の特別価格です)
【場所】 吹田市岸部市民センター 
【定員】 6名


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

ご参加お待ちしております。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
片づけのやり方があるんです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。