スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

もっと楽に、もっと生きやすく

ライフオーガナイザーのことを知って・・・もっと知りたくなって、勉強をし始めました。

資格を取って仕事にすることを目標にしていましたが、純粋に学んでよかったと思います。
私の生活も考え方もずいぶん変わりました。


「もっと楽に、もっと生きやすく」


『ライフオーガナイザー協会』の理念です。
とても素敵な協会理念。

片付けをすることで、変わることがたくさんある。
私らしく伝えられたらいいなと思っています。

まだまだ未熟ですが、ひとりひとりの思いに寄り添えるオーガナイザーになりたいです。
