スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

話すって楽しい!

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


昨日は、ココラクオーガナイザー
打ち合わせでした。

9c80eb1faced1406d54cc3347f707007_s.jpg

しばらく会っていない間の
近況報告もしながら
話し出すと止まらない!
笑って笑って笑って
楽しい時間でした。

打ち合わせはメンバーの田中の家。
3人の家の中間にあるというのもありますが、
夏休み中にコツコツと
片づけを行っていた
田中の家に行きたい!
ということでお願いしました。

が!!

話に盛り上がって
二人の顔しか見てないよね・・・(笑)

12月には田中家でお茶会を
開催することを計画していますので
その時は見せてもらえると思いますよ♪

11月にはココラクメンバーと
気軽にお話するお茶会も
計画しています。
詳しくはまた後日お知らせします。

田中が昨日の
打ち合わせのことを
ブログに書いています。

普段と違う視点で我が家を見る機会はいつ訪れる?

ごめん!
菜箸見てない(笑)
やっちゃんのにこやかな
笑顔に釘づけでした~

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。
片づけの話もたくさんしました。
片づけの話って面白いですよ♪

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
