スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ライフオーガナイザーになって得たのものに同感!

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


子どもがニラの花を
持って帰ってきました。
かなりの刺激臭でびっくりしました(笑)

**********************


昨日この方のブログ記事を読んで
素敵だな~と
改めて思いました。

私がライフオーガナイザーになって得たもの。

ライフオーガナイザーになって
すぐには実感できなかったけど、
じわじわとわかってきたこと。

私は認定講座はしていないので、
ライフオーガナイザーに
導くことはできないけど、
でも、良かった!と
伝えることはできます。

さえたんのFacebookにも
コメントしましたが、
私がライフオーガナイザーになって
良かったと思うのは

「自分を受け入れることができたこと」
「人と違うということを受け入れることができたこと」


片づけられることじゃないの?

それもありますが、
それだけじゃないんです!!

ライフオーガナイザーになっても
こうなりたい、と憧れがあって
それに近づけない自分がいて
ダメだなと感じたり、
無理していることもありました。

今は、
私は私らしく伝えればいい
と思っています。

9ebe97d9066380dd9b7f127aaf5cea5e_s.jpg

さえたんの2級講座
私も受けてみたいな~。

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。
私は受けないけど、
友人が行きます♡

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例

[ 2016/09/14 08:00 ] 日々のこと 私のこと
