スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

こんな気遣いが嬉しくてまた行ってしまう美容院

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


昨日美容院に行ってきました。

2e452103e2c505378361ada2cc09b935_s.jpg

美容院に行くの大好き♪
髪を洗ってもらったり、
ゆっくりと雑誌を見たり。
違う髪型にする時は、
新しい洋服を買うよりも
もっとウキウキした気持ちになります。

私が行っている美容院は
歩いていける距離の場所にあります。
小さな美容院ですが、
とても居心地がいいです。

美容師さんのお話も楽しいし、
とても知識が豊富な方で
髪のことだけじゃなく
たくさんのことを話してくれます。

私がこの美容院がいいなぁと思うのは
技術はもちろんだけど、
居心地がいいこと。

さりげない気遣いが
とても行き届いていて、
お姫様にしてくれます♡

昨日は自転車で行ったのですが、
お店を出てみたら、
お店に向かって停めていた自転車が
道路に向かって停められていました。

私が自転車を
帰る方向へ変えなくてもいいように・・・

そして、これは毎回なのですが、
お釣りを新札で返してくれます。

こういう気持ちって嬉しいですよね。

キャンペーンとか、
おためしに・・・とかの
サービスより
私はこういう気遣いがとても嬉しいです。

私もお客様に
小さなありがとうを伝えられたらと
思っています。

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。
家族のためには、
私自身が楽しい!って
毎日思うことかな~♪
母が笑顔でいるって大事♡

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/09/13 08:00 ] 日々のこと 私のこと
