スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

つくつくぼうしの勧誘に困っています

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


まだまだ暑い日が続きますが
夏の終わりが近づいていのを
感じます。

目覚まし時計より
うるさいのでは?
と思うくらい
うちの前の公園では
セミの大合唱が
毎日開催されています。

いつもツクツクボウシの
鳴き声が気になる私。

229526.png

つくつくぼーし
つくつくぼーし
つくつくぼーし

と繰り返す鳴き声。

その後に聞こえる声を
皆様どんな風に
感じ取っていますか?

私は・・・

つくつくぼーし
つくつくぼーし
つくつくぼーし

つくつくいーよー
つくつくいーよー

と聞こえます。
「つくつくぼーし」
が何度か繰り返された後の声は
「つくつくいーよー」
で〆られる。

つくつく いいよ~

と私に話しかけてきます。

毎年毎年
勧誘されます。

今年も合唱団には
入りません!!!( `ー´)ノ

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。
今日のブログは
独りごとです(笑)

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/09/06 08:00 ] 日々のこと 私のこと
