スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

夏休み楽しみました~その2~

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


長いお休みをいただいて
私も子どもも楽しむ夏休み!
後半です。

夫が急に仕事が忙しくなり、
お盆休みも、普通の土日も
ほどんどお休みが取れない・・・。
そんな夏休み(´;ω;`)

じゃあ、お父さんがいない間に
お泊り会しちゃおうか!

じゃあ、ついでにみんなで
スーパー銭湯行こうか!

ということで銭湯に行って
その後はお泊り会♪

お昼過ぎに銭湯に行って、
施設を満喫する、満喫する。
帰ろうかと思ったところに
夕立が来て、
「雨の中、露天風呂に入ろう!」
とまたお風呂に入る(笑)
お友達と一緒に入るお風呂は
格別の様です。

6年生の宿題で歴史調べが
あったので、
遠出してここまで行ってきました!
2016夏2
ちょっとじゃない遠出。
日光東照宮。
私は小学校の修学旅行以来!
修復中のところが多かったですが、
小さい頃に聞いた「鳴龍」が
思い出とはまったく違う音に
聞こえてびっくりしました!!
子ども達も衝撃だったよう。
家康のお墓にも行けて
宿題もクリア~♪

せっかく日光まで来たので、
華厳の滝にも行ってきました。
2016夏3
うちの子達、滝とか好きでね。
はい、見ました、次行きましょうって
ならないんです。
またここでも長居(笑)
下の子はいろは坂で
おさるさん2匹目撃!
私は見れませんでした( ;∀;)
寒いくらいに涼しかったです。

私が実家に帰省すると
従兄弟達が来てくれて
とにかく楽しく遊ぶ!!
2016夏6
夏と言ったら花火!!
毎年夏に会ったら花火を
しています。

2016夏10
従兄弟達と一緒に
ディズニーランドにも行きました。
夏にディズニーランドは
きついな~と思っていたのですが、
15時からのパスポートで
22時まで遊ぶという・・・
しかも意外と空いていて、
結構乗れました。
時間が短いかも、
と思っていましたが、
夜は待ち時間もほとんどなく、
8時以降は長くても10分待ちで
入れちゃったりして。
(乗り物によるけどね)
ファストパスが出るものでも
すぐに乗れてよかったです。

宿泊施設には泊まらない
夏休みだったけど、
思いっきり楽しめました。

お父さんのお仕事が
ひと段落したら、
どこかに行きたいな。

走り抜けた夏休み。
子どもが生まれて一番
楽しかったって言える!
これができるようになったのも
ライフオーガナイズのおかげ。
自分の価値観を知って
大切なことを選び取る。
片づけだけじゃないんですよ。

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
