スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

夏休み!楽しもう!!

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


明日の土日明けから
長期のお休みをいただきます。
そう!明日からお休みです。

私が夏に長期の休みを取るのは、
今しかできないことをするため。

今しかできないこととは、
子ども達と思いっきり夏を楽しむこと!!

子どもの成長と共に
一緒に過ごす時間が少なくなります。
その真っ只中にいる時には
めんどくさいっ(;´・ω・)
自分の時間が欲しいっ(´;ω;`)
なんて思ってしまうこともあります。

実際に就園前は、24時間体制で
子どもと一緒だったから
10分でいいから
自分の時間が欲しいって
思っていました。

でも、それも今だけ!
きっと数年でなくなってしまいます。
だから今、私にとって大切な時間。

a70285c09ddb58273e27ecbfce65544d_s.jpg

行きたい。
こんな海に行きたい

が!!

行く予定はない(笑)

極力パソコンは開かない、
ということにしておりますので、
ブログも更新しません。

そんな薄情な私ですが、
夏が終わるころ
またひょっこり顔を出します。

皆様素敵な夏をお過ごしください。
では!
