スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

利き脳はお願い事にも影響する?

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


子どもが笹を持って帰ってきました。
気になりますよね、お願い事。

730952b31db6a08be3c201c0464e917e_s.jpg

うちの下の子は
左脳が強いタイプです。
そんな子のお願い事は・・・

ほとんど夢ではなく
現実的なことを書いている!

日常生活でやることに近い
お願い事が書かれていて( ノД`)
夢はないのかい!と
突っ込んでしまいました。

逆に右脳が強い上の子は
壮大な夢を描いてる(笑)
それ、すごいなって。

真逆な二人を見て
現実も夢も大事だな~と
思いつつ、
夢は持ってほしい!
と思う母でした。

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
夢を描くのが苦手な私。
下の子の気持ちがわかります。

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/07/08 08:00 ] 利き脳の片づけ 左左脳
