スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ユナイテッドアローズのトートバッグ

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


最近子どもに付き合って
外に出ることが多いです。
砂まみれ、
屋外でのベンチ。
結構汚れます。

手軽に持てるバッグが欲しい。
そう思っていたところ、
汚れてしまっても
「もうっ!」
と思わないで済むほど
お手頃なトートバッグを発見。
オトナミューズ(MUSE)の2016年8月号。
お値段定価で880円。


やっぱり人気なんだ・・・
売り切れておりますm(_ _)m
私は本屋さんで買いましたが、
その時は5冊くらいは平積みで
残っていました。

こちらの雑誌の付録で
ユナイテッドアローズの
トートバッグがついていました。

2016070604
ゴールドのトート!
アクセントにいいかも♪
と閃いてしまいました・・・。

何より汚れても
怒らずにいられる価格。

2016070605
オトナミューズの雑誌が
入るくらいの大きさです。
A4のファイルも入っちゃう。
子どもの試合のメモを取るのに
A4ファイルが入るのは大事。
屋外だから、
ガバッと開くのもうれしい。

LLBeanほどしっかりしているわけではないけど
物を入れていれば自立するくらいの
しっかりした素材です。
軽い!

控えめなゴールドが気に入りました。
同じような色合いのサンダルを
持っているので
合わせて持つことが多くなりそうです。

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
久しぶりに雑誌を見て
ワクワクしました♡


アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/07/11 08:00 ] 日々のこと 私のこと
