スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

DEAN&DELUCAの保冷バッグ

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


ライフオーガナイザーになってから
買い物に慎重になっていましたが
つい衝動的に買ってしまった・・・。



本屋さんで見かけて
欲しいな~と思いつつ
機会を逃していましたが
スーパーの本売り場で見かけて
つい買ってしまいました(;´・ω・)

人気のようで
インターネットでは売り切れですね。

2016070601
大小二つの保冷バッグが
付録としてついて定価820円。

今年の暑さは
本当にキツイ・・・。
子どもの用事に付き合って
外出することが増えています。
保冷のきく水筒でも
冷たさが保てない。

先日も一日外にいて、
保冷バッグの中に
保冷剤を入れ、
そこに水筒を入れてました。

今年は大活躍してくれそう。

2016070602
実はうちにはもう一つ。
おなじDEAN&DELUCAの
保冷バッグの大きいものがあります。

こちらも付録だと思います。
これは友人にいただきました。
これが大きいサイズで
とても使いやすい♡

2016070603
大きいものは500mlの
ペットボトルが6本入ります。
中くらいの物は500mlの
ペットボトルが4本。
小さいものはちょっとしたものとか
赤ちゃんがいる方は
離乳食を入れたりもいいですね。
おにぎりを入れるのもいい感じ。
おにぎりを大きいバッグに入れると
たいていつぶれているので(;´・ω・)

暑さのあまり
お茶の減りが尋常ではなく
とうとう2リットルの水筒を
持たせることにしました。



水筒を洗う時に
腕がすっぽり入る!
保冷もしっかりできるので
今年の夏は大活躍してくれそう。

昨日のトートバッグもですが
最近の付録は完成度が高い!
雑誌も読めてお得でした。

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
皆様の暑さ対策はどうされてますか?

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/07/12 08:00 ] 日々のこと キッチン
