スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ステンレスピンチハンガー 『パール金属の42ピンチ』買う?

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。

最近ずっと悩んでます。
タイトルにある通り、
洗濯に使う
「ピンチハンガー」

とっくに寿命を越え、
だましだまし使っていましたが
とうとう夫から
「早く買ってくれ」
と言われてしまいました(笑)

一度買ったら
毎日毎日顔を合わせ、
使わなければならない道具なので
「これでいいから買っちゃえ」
と思えない左左脳の私(;´・ω・)

今のピンチハンガーも
相当悩んで買ったんですよ。
同じものでもいいやと思うけど、
買ったお店が近くにないんです・・・。

せっかくだから見た目にこだわって
ステンレスの物にしようと思っています。

私の中のピンチハンガーのこだわり。
『洗濯ばさみの位置』
をものすごく大切に思っています。

現在使っているもの
洗濯ばさみの位置はこんな感じ。
2016061602.png
リボンマークみたいなのが
洗濯ばさみの位置です。

それをこうやって使うことが多い
2016061603.png
わかりますか?
赤いのが洗濯物です。
現在のピンチハンガーは
左右対称で、
更に横干しができる。
縦一本で使うこともできる。
間隔の狭い6ケついている所は
小さなものを干すこともできる。
素敵♡

この配列のピンチハンガーが
意外とないです。
あったとしても色がブルーで
色の氾濫が気になります!!

私のピンチハンガーに求める条件は
■ステンレスであること
■洗濯ばさみもステンレスであること
■配列が現在のものに近いこと
■干せる量が現在と同じか、それ以上


候補は「パール金属」の
ピンチハンガーの42個の物。



↑こちらに配列が出ていました。

2016061605.png
非対称な部分もあるのがネック。

これをどう使うかシュミレーション。
2016061604.png
真ん中はいいんだけどね。
両サイド2本の筋がいまいち。

ごめんね、旦那様。
もうちょっと考えさせて♡

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
くだらないシュミレーションに
お付き合いいただきありがとうございます(>_<)

******


アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/06/27 08:00 ] 片づけのこと 洗濯
