スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ライフオーガナイザーと行く、thefarmの旅

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


以前にも行った茨木市にあるthefarm。
前回行けなかったメンバーと
行ったけど、もう一度行きたい
食べれなかったデザート食べたい(笑)
メンバーでまた行ってきました。

今日ご一緒したのは
田中佐江子さん
おがわみゆきさん
ココラク田中靖子
ココラク増田麻美

季節が変わった!
夏になった!
鮮やかな色の花が出てきて
ハイビスカスが目立ってました!
2016062402
季節を感じます。

秋色あじさいが
少しだけ出ていました。
ものすごく欲しくなりましたが、
鉢の物がでまわるのは
終わりかけ?な気がして
今回はぐっと我慢。

2016062403
この3種類で迷って
写真を撮って冷静に考え
来年へのお楽しみにしました。

2016062401
今回はデザートまでいただきました!
レアチーズケーキを♡
添えられた実が
すっぱ~~~~いっ(//>ω<)

秋色あじさいは買わなかったけど
物欲は抑えきれず
買い物してきました。

そのことはまた次回に♪

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
ご一緒した皆さんとのお話が楽しくて
名残惜しかったです(*^^*)

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/06/24 08:00 ] 日々のこと 私のこと
