スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

出っ張った骨盤を正しい位置に戻す

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。


今日はご褒美デー♡
ヤムナのプライベートレッスンを
受けました♪

ヤムナの先生は、
渡辺陽子さん
ホームページはこちらです。
TRINITY

以前からグループレッスンを
受けていましたが、
なかなか予定が合わず、
我が家に来ていただきました!

パソコンに向かう仕事も多いし
片づけ作業も行って
肩と首がパンパン(;゚Д゚)
肩と首を中心に
姫コースをお願いしました。
※自分では動かず
陽子先生が動かしてくれます


立ってみて、と言われて
立ってみたところ
すぐにどこがどうなってる
ってわかっちゃうんです!!
肩をやるためには
脚の方から整えるそうです。
痛みは肩だけが
原因じゃないってことですね(;´・ω・)

私は骨盤のゆがみがあったようで、
骨盤の近くを念入りに
やっていただいたところ、
出っ張っていた骨盤が
平らになったんです!!
寝ころんだ時にあった
背中の空間がなくなって
地に背中が沿うように。

まさに汚カラダのお片づけΣ(・□・;)

正しい位置に戻す。
骨もそうなんですね・・・(;´・ω・)

とても丁寧に私の汚カラダを
見ていただいて、
どこをどうすればいいというのを
教えてくださいました。

普段は気にならない骨のこと
筋肉のこと
本当はこうやってついていて
ここに収まっているんだ・・・
陽子先生に対して
私の骨や筋肉は
とっても素直に言うことを聞いていました(笑)

片づいてない状態が
当たり前になってしまうと
それが景色になって
気にならなくなってしまう、
というものの身体版(+o+)

私の身体のお片づけは
これからも陽子先生に
教わっていこうと思います!!

2016062202
こんなボールを使って
身体を整えていきます。

陽子先生!!
本当にありがとうございました♡

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
子どももヤムナに(陽子ちゃんに?)はまり
次はいつ来るの!?と催促されました。
また宜しくお願いします(^_-)-☆

アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/06/23 08:00 ] 日々のこと 私のこと
