スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ココラクオーガナイザー旅に出る。

おはようございます。
ストレスフリーから素敵まで
片づけサポートのココラクオーガナイザー
引越しは片づけのチャンス!
引越しオーガナイザーのもりもとです。

昨日は引越しオーガナイザーの作業でした。
普段は大阪北摂を中心に活動していますが、
今回は特別遠方へ。

作業の後はみんなでジュースを
御馳走になりました!
2016062001
蛇口からジュース♪

2016062003
なみなみ注いで(笑)
写真は私が桃ジュースを入れているところ。

2016062002
いっぱいのジュースをいただきます(^人^)
こっちはココラク田中のみかんジュース。

向かい合いの座席の電車に乗って
帰りは駅弁を買って
遅めのランチを。

楽しく作業ができました!!

引越しをきっかけに
自分のしたい暮らしを手に入れたい
クライアント様の
新しい生活へのお手伝いができること
とても嬉しく思います。

さあ!今日も作業です!
行ってきます( `ー´)ノ

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。


******


アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
