スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

収納計画を立てる時には採寸がとても大事!

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

金曜日は引越しオーガナイザーの
作業に行ってきました。
今後は引越しオーガナイザーとしても
活動していきます。

引越し先の収納計画を立てる為に
新居の採寸をしました。

私自身も引越しを
何度か経験していますが、
採寸ってすごく大事なんです。

1cm収納道具が大きかったら
もちろん入りません。
入ったけど、
クローゼットの折れ戸や
引き戸の扉が重なる空間のせいで
引き出せないとかもあります。

しっかり計って
ぴったり合った時の快感(*´▽`*)
左脳的うっとりの時間(笑)

お客様の新しい生活も
素敵な時間になりますように。

2016061101

梅雨の合間の快晴でした!
日差しは真夏とはいかずとも
じりじりする暑さでした。

今回はサングラスと共に
日傘も持っていきました。
折りたたみの日傘が
やっぱり欲しいな
と感じた一日でした。

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
図面を褒められて
かなりウキウキの私でした♪
