スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

家を建てるなら、この玄関収納が欲しい

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

家の図面を見るのが大好き。
もちろん家の広告も大好き。
賃貸に住んでいますが、
そのうち家を建てたい!

そんな私ですから、
間取り図を考えるのも大好き。

間取りを考えるうえで、
収納と動線を考えるのが
とても大切だと思っています。

収納や間取りの本は
何冊か読んでいますが、
これは買ってよかった!!と
思える本です。

2016060301

レジデンシャルオーガナイザー
吉本とも子さんの本です。



収納家具いらずの片づけ図解百科 [ 吉本とも子 ]

この中でも特に、
私がマネしたい!
と思ったのが
玄関収納です。

シューズクローゼット妄想は
何度もやっていますが、
この発想はなかったです!!

こっち向きにするのね!
(是非読んでください。)

早速妄想間取り図を
描くことにします(笑)

妄想が苦手な私も
この本片手に
かなりの時間妄想できます。

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
妄想しすぎて
ワクワクしすぎてしまいます。
もう一回見ようっと。

******


アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/06/10 08:00 ] 日々のこと インテリア
