スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

洗面所の掃除のハードルを下げる!こうしてみました

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

私は掃除が嫌いです。
(ごめんなさいね。こんなオーガナイザーで)

できればしたくない(笑)
やるなら簡単にしたい。
そう思って自分の為に
楽になる方法を毎日考えています。

たいしてハードルが高いわけでないのに
何故か気が向かない
洗面所の掃除。

スポンジを常設しておくのが
嫌っていうだけなんですが(;´・ω・)

使い古しのスポンジを
小さく切ったものを
一度使ったら捨てる、
という使い方をしていました。

使い古しのスポンジが
なくなってしまうことも
多々あって。
やっぱり洗面所の掃除が嫌になる(;´・ω・)

しょうがないから
スポンジを常設してもいいと
思えるようにしよう、と。

2016060203

お友達にもらった
お花の形のスポンジを
引っかけました。

これで掃除への
ハードルは下がりますが、
見た目重視の夫は
何と言うかしら・・・

ひとまずこれでやってみます。

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
黄色っていうのは
私の中で相当もやもや(笑)

******


アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
