スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

日差しが強くなると、ターコイズのアクセサリーをしたくなります

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

暑くなりましたね。
夏が近づいてきてるのを
日差しからも感じます。

夏が近づくと、
ターコイズブルーのものを
身に付けたくなります。

そう思って、
数年前にこちらを購入。

2016060201

ターコイズのロングネックレス。

ロングネックレスをしてる
素敵な女性に憧れて
買ったはいいが・・・
似合わなかった(´;ω;`)

骨格診断を受けた時に
使いこなせないと
持っていきました。

私はウェーブタイプですが、
こちらはナチュラルタイプに
似合うアクセサリーでした。

長さを短くして、
2連にすれば使えますよ、
とアドバイスいただいて。
これなら使える~と思ったのですが。

そうすると、
髪の毛が引っかかって。
使う機会はほとんどありませんでした。

でもね、
夏になるとしたいんです、
ターコイズのネックレス!!

買おうかな、と思うけど
持っているから
踏み切れない。

リメイクすることにしました!

素材も長さも
ナチュラル向きのネックレス。
ウェーブ要素を入れてみました。

2016060202

キラキラするものを
間に入れました(*´ω`*)

ネックレス2種類。
ピアス
ブレスレット

1本のロングネックレスから
これだけ作れましたよ(^-^)

骨格診断:ウェーブタイプ
color shape診断:YRクリア
パーソナルカラー:スプリング


その中で、
「こうするといいですよ」
というのを取り合えず入れてみました。

ゴールド
華奢
揺れるピアス
キラキラ
長すぎない


これで使用頻度が高くなるはず!
買い足した金額は
1500円くらいです。

ネックレスを買おうかと
悩んでいましたが、
何故か
4つのアクセサリー
手に入れました(*^_^*)

今年はいつもの年より
ターコイズ率高いと思います♪

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます(*^_^*)
作るのも楽しかったです!

******


アメブロもやってます。
ブログデザインのサポートをしています。
アメブロ限定です。
ラクリエイトバナー
ライフオーガナイザー向けの限定ブログデザインもしています。
ラクリエイトHPバナー
アメブロデザインの実績です。
作業実例
[ 2016/06/06 08:00 ] 日々のこと 私のこと
