スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

お客様のことを考える、ということ

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

昨日は片づけ作業のミーティングでした。

たくさんの意見を聞くことができて
学びの一日でもありました。( ..)φメモメモ

お客様によって
目指すゴールは違うし
その道のりも変わります。

だから私達も
その人だけのゴールを
同じ方向を向いて
目指していきます。
一歩前に出て
先導するのではなく、
一緒に歩きます。

その先のゴールを
一緒に描いて
それを一緒に見れたら
私も心から嬉しい。

オーガナイザーの仕事は
片づけることだけど、
それだけじゃないって、
今日のミーティング
改めて思いました。

**********


ミーティングが始まる
15分前に
サングラスを買いました。

日差しの強さに
目がチカチカして
車の運転に支障が・・・(;´・ω・)
早く買わなきゃと思いつつ、
やっと買いました。

2016060202

これがいいかな~と
思っていたものを
店員さんが
「こちらはいかがですか?」
と手渡してくれたので、
それにしました(笑)

眼鏡屋さんで買うと、
調節もしてくれるので
助かります。

付属でついてきた
ケースのファスナーが

2016060203

メガネの形をしてて
テンションが上がりました♡

ケースの色が
これしか選べなかったのは
ちょっと残念。

でも、これで運転も
安心してできます(*^_^*)

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
白目も日焼けするって知ってます?
黄色くなるそうですよ~Σ(・□・;)

お茶会0606

**********

【利き脳チェック付き片づけお茶会開催します】

■日時: 5月26日(木)終了・6月6日(月)

    10:30~12:00 (10:20集合)

    ※集合場所はご参加いただく方にご連絡します。

■場所: 大阪府吹田市 エキスポシティ内のカフェ

■参加費:1,000円

■定員: 5名様

**********


0416042202


皆様のご参加お待ちしております。
