
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

枝ものもお花もやっぱり好き♡

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

先日、枝ものについて書きました。
おしゃれな家には枝ものがある?
毎日が潤うんです。

ライフオーガナイズの片づけの段階、
ストレスフリー
スッキリ
ステキ

枝ものは私の中で
『ステキ』
のところだな、と思います。

片づけの仕組みを作って
ストレスフリーになりました。
そうすると、
もっとスッキリにしたい。
そう思うようになって、
今は素敵を目指してます。

片づけの仕組みができると
毎日片付けに
追われてた時間を
他のことに使うことができます。

そういうことで(?)
枝もので家を素敵にしたい(笑)

2016053001

今回はお名前覚えてます。
ドウダンツツジ。
お値段400円。
お花のついた大きな枝は
1100円でした。
で、安い方(笑)

ドウダンツツジの周りに
雑貨や
ドライフラワーのアジサイ
を飾って。

盛り塩を
目立たなくしました(;´・ω・)

2016053002

こちらのお花は・・・
お名前忘れた(;´・ω・)

小さなお花が咲いています。
ドライフラワーにできそうな。

スーパーの切り花コーナーで
芍薬を発見。
2本で300円弱。
アンテナを張ると
見えてきますね。
こちらの花を買ったばかりなので
今回は断念。
意外、スーパーでも売ってるんだ・・・

緑の美しい季節だから
花だけでなく
葉を楽しむのも
いいと思います(^-^)

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
まずはストレスフリーの生活を。
枝ものを飾るより、
生活を豊かにしてくれます。

お茶会0606



【利き脳チェック付き片づけお茶会開催します】

■日時: 5月26日(木)終了・6月6日(月)

    10:30~12:00 (10:20集合)

    ※集合場所はご参加いただく方にご連絡します。

■場所: 大阪府吹田市 エキスポシティ内のカフェ

■参加費:1,000円

■定員: 5名様




0416042202


皆様のご参加お待ちしております。
[ 2016/06/01 08:00 ] 日々のこと インテリア
