
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

LO御一行様、ごあんな~い

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

本日は
ライフオーガナイザーの皆様と
癒しツアーに出かけておりました。

先日、ブログで記事にした
ザ・ファームユニバーサルの美しい多肉たち
に反応してくださった皆様と
再び行ってきました。
(さえたん、またご一緒しましょう( ;∀;))

メンバーは、
田中靖子さん
オオニシノリコさん
おがわみゆきさん

2016052301

この日は最高気温30度。
良く晴れた一日ですが、
暑かった・・・

温室が熱帯になっていました。

2016052302

まだアジサイが
たくさん売られていました。
色合いの美しさに
どれか買おうかと
思っていましたが、
暑さのせいか
アジサイも元気がない・・・

この写真は
午前に撮ったので
元気がありました。

今回はレストランで
ランチをしましたよ(^-^)

2016052303

店内にも
緑がいっぱいで
とても癒される空間。

2016052304

みんなでシェアして食べました。
ピザが美味しいと
評判だそうで、
ピザを2種類。
サラダを1種類。

手前に写っている
このサラダ。
見た目は地味ですが、
とても美味しかったです。
そしてとても
お腹がいっぱいになりました。

最後には・・・
2016052305
レモネードで。
甘酸っぱくて
さっぱりしています。

念願のランチを
することがでいて
大満足♡

緑と美味しい物に
癒された一日(*^_^*)
右脳充電です!

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
小さなお買い物もしましたよ(^-^)
それはまた明日。
[ 2016/05/25 08:00 ] 日々のこと その他
