スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

がんばる自分にご褒美ネイル

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

最近、すごく突っ走っています。
ちょっと息切れしています。

テンションUPと
自分へのご褒美として
ハンドネイルをしました。

フットはしたことがあるけど、
ハンドネイルは初めて!

料理する時とかに気になるから
シンプルに。
ストーンとかも好きだけど、
シンプルに。
(安いからとも言う)

2016051801
ネイルデザインの写真風に
何をつかんでるって?

この記事で紹介したもの。
思うところがありまして、100均のものでこれ始めました。
おしゃれじゃない(笑)

ミルキーピンクで
肌が明るく見えるように。
爪は3週間切らないことを考えて
短くしてもらいました。
(長い爪、見るのは好きでも
自分の爪は短くしたい)

2016051802

自然な感じで気に入っています。
次もやりたいな~
ご褒美としてネイルできるように
がんばろうっと!

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
女子力が上がる気がする!!
[ 2016/05/19 08:00 ] 日々のこと 私のこと
