スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

修行の旅に出ます

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

昨日は、修行に行ってまいりました。
そうは言っても
滝に打たれていたわけでなく(笑)
引越しオーガナイザーの
研修としてヒアリングに同行しました。

引越しオーガナイザーとしても
活動させていただいています。

小旅行の気持ちで
電車に揺られて・・・
行きは資料を見たり、
仕事のメールを見たり。
帰りはお昼寝しました(-_-)zzz

お客様と一緒に食べたお昼ごはん。
2016051701
子ども達が大好きなマグロ!
「今日お母さんお昼何食べた?」
いつもは聞かないのに
なぜ今日は聞く?
「う・・・ん、おむすびみたいなの」
手前のまあるいのは
ご飯なので嘘ではない(;´・ω・)

今日お聞きしたことは、
マインドマップにまとめて
自分の考えを見えるように。
2016051702
個人情報なので
全体的にぼかしました(^^;)

マインドマップにすると、
箇条書きだった言葉たちが
他の言葉を連れてきて
見えなかったことが見えた・・・

ような?

まだうまく使えてません(笑)

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
新しいことをするのは楽しいです!
