
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ザ・ファームユニバーサルの美しい多肉たち

おはようございます。

ココラクオーガナイザーのもりもとです。


GWだけど、あまり遠出をしていないです。

混んでいるところが苦手なこと、

今やりたいことは近所の公園でできる、

そう考えたら、今回は遠出はなし。


でもどこかに行きたい!


という私の希望で「ザファームユニバース」に行ってきました。

2016050501

home pageも素敵ですね~♡


植物の世話はしないくせに、植物があると癒されます(*´ω`*)

どこを切り取っても美しい空間にうっとりです。

2016050503

つい、どれにしようかなっと選んでしまう、が!

世話しないでしょ、私(笑)


2016050502

こういう雰囲気も好きです。


2016050507

アジサイが出回る季節ですね。

いろんな色のアジサイがあって、目を奪われます。

母の日も近いから、カーネーションもたくさんありました。


でも、私は枝ものを買いたかったので買わない。


2016050505

ザファームユニバーサルにはたくさんの多肉が売られていて、

こんな風に寄せ植えもありました。

これは展示品かな?

かなり立派な寄せ植えです。

エアープランツも多く、今流行っているものは多く置いてあると思います。


2016050506

額に入っている多肉

美しい芸術品ですね!

我が家の多肉たち・・・失笑。


結局心奪われる枝ものには出逢えず、

何も買わずに帰ってきました。


今回は人も多く、ゆっくりできませんでしたが、

カフェもありました!

次はカフェに入れるといいです(^-^)


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

グリーンに癒され、本日はオーガナイズ作業に行ってきます!


[ 2016/05/06 08:00 ] 日々のこと その他
