
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

なんとなく部屋をすっきりさせたくてこんなことします

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

家でゆっくりする時間があって
なんとなく部屋をすっきりさせたい気持ちになりました。
特に見た目は乱雑になっていない部屋ですが、
スッキリさせたい気分!

そこで私がしたことは・・・

2016050201

フェイクのグリーンを洗いました!

フェイクなので普段は特にお手入れいらず。
草木のお世話が苦手な私にはとてもありがたいインテリア雑貨。
(本物の樹木はあるけど、それは夫担当)
知らないうちにうっすら埃がたまってる(;´・ω・)
ちょっとしたことだけど、これだけで気分がすっきり。
水洗いして、キッチンペーパーの上で乾かすだけですが、
それだけでも気分は変わります。

ついでにこの方たちも

2016050202

スッキリしてもらいました。
体を伸ばし、乾燥中(笑)
いつも同じ体勢で置かれていた目玉おやじーズ。
足が曲がったり、腕がくっついたり。
たまにはびろーんと伸ばしてあげないと、
きっと目玉おやじーズもすっきりしないでしょう。

いい気分転換になりました(^-^)

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
これだけ?って思うかもしれないけど、部屋の空気が違う気がします♡

ココラクオーガナイザーの3人でお茶会を開催します。
良かったら私達に会いに来てくださいね♪
2016042201


   日時: 5月26日(木) 6月6日(月)
       10:30~12:00 (10:20集合)  
       ※集合場所はご参加いただく方にご連絡します。
   場所: 大阪府吹田市 エキスポシティ内のカフェ
   参加費:1,000円
   定員: 5名様

0416042202

皆様のご参加お待ちしております。
[ 2016/05/02 09:20 ] 日々のこと インテリア
