スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

応えられるように

こんにちは。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

熊本、九州の皆様、不安な中毎日を過ごされていると思います。
どうか一日も早く、当たり前の毎日を過ごせますように。
そして一日のうち少しでもやすらぐ時間がありますように。

9ebe97d9066380dd9b7f127aaf5cea5e_s.jpg

私に何ができるだろう。
何を伝えていけばいいのだろう。

熊本は私にとって遠い場所でしたが、ライフオーガナイザーになってからは熊本の方たちと仲良くさせていただています。
ブログオーガナイズでの繋がり、一緒に講座を受けた繋がり。
私にとって熊本は、今は遠い存在ではなく、手に届く場所、声の届く場所となっています。

それなのに、してあげたい気持ちはあっても思うように行かない。

ここでお伝えしたいのは、
「あなたのSOSに対して私はいつでも応える準備をしています」
ということです。

大変な時なのに、心配する私達の為に発信してくれる熊本の彼女たち。
胸が締め付けられる思いだけど、その気持ちにありがとう、と伝えたい。
[ 2016/04/18 11:00 ] 日々のこと その他
