スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

プロフィール写真撮影

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

昨日は、ココラクオーガナイザーのプロフィール写真撮影でした!
撮影をお願いしたのは、オーガナイザーでもあるRELAX LIVINGのreyさんです。

reyさんのブログからもわかるように、穏やかでとってもおしゃれな女性でした♡
撮影する姿もお美しい♪

2016041003

メンバーの増田の一押しでreyさんにお願いしましたが、ファンになるのがわかる!!

撮影ですが・・・私、すっごく写真が苦手なんです!!
撮るよ~の前は、全然平気だけど、そこ立ってって言われたら棒になります(笑)
あまりの硬さにreyさんにほぐされる(;^ω^)

2016041001

見て!この手が緊張を語ってる・・・(>_<)

ココラクオーガナイザーのメンバーの二人はすごく自然でかわいい♡
しかし私はロボットでしたわ。

顔を撮らないとわかると、リラックスして手元は私担当(*^^*)

2016041002

顔を出すのは、増田と田中にお任せします。
お客様と話す時にはこの硬さはありませんのでご安心くださいね。

今回は、小さな天使がいる引越しオーガナイザーの門野内さんのお宅での撮影でした♪
その天使ちゃんのかわいいこと!
私の抱っこですーすー寝てくれましたよ。
収納のお写真も一緒に撮影されていましたが、棚の中も美しい~☆彡

reyさん、門野内さん、ありがとうございました!

撮影した写真はホームページやチラシで使います。
気になる方はしばらくしたら覗いてみてくださいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
緊張した一日でしたが、優雅で素敵な空間と美しい方々に囲まれ幸せな時間でした~♪
