
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

春休み、ブログを更新しないでこんなことしてました

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

春休みはブログを放置しておりました(;´・ω・)
仕事がない日は子どもと遊び・・・泊り・・・遊び・・・泊り・・・
体が痛いです(笑)

春休みは、旅行に行くほどの時間が取れなかったから、子どもの友達を呼んでのお泊り会を上の子バージョン、下の子バージョン2回。
たいしたことしてなくても、一緒にお風呂入って、ご飯食べて寝て起きて、遊ぶ!
これがものすごく楽しいみたいです(^-^)

e7290882d2dd51386b9d90a7bd18703d_s.jpg

夫がお休みの時には、1日ゆっくり奈良公園で観光。
いろんな場所に行きたくなるけど、奈良公園だけ!

240a6f20f105d64debb43e94b4a45824_s.jpg

大仏様を拝み、柱くぐりをし、仏像に歴史を感じ(これ親がしたかっただけ?)、鹿と戯れてきました。
歴史や美術の授業で「これ見た!」というものがたくさんあって、私がテンション上がりました!
子どもの観点が違くて、これのここ見る!?も面白かったです。

他の日には姫路セントラルパークに行って、サファリと遊園地を楽しんできました!
サファリも迫力あったし、ウォーキングサファリも、動物たちとの距離が近くていいですね~。

0406ee17771f8490502714257823f6ea_s.jpg

ビビリな子ども達は写真で見たら、どれもこれも腰が引けてて(笑)
そんなビビリな子どもなので、遊園地も絶叫物は
「絶対乗らない!」
の一点張り。
話のネタに私一人で乗ってきました(;^ω^)
大丈夫だよ、というのを親が示してあげようと、上から手を振ってみました。
誰よりも夫が
「すごいなぁ」
と言ってましたが。

春休み気分はもう返上して、新しい取り組みの為に動いています。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
普段より短い春休みでしたが、全力で駆け抜けました!
