スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ココラクオーガナイザーホームページオープン!

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのもりもとです。

ココラクオーガナイザーのホームページをオープンしました!
2016-03-24.png
このホームページの担当は私です( *´艸`)

ココラクオーガナイザーとは、
田中靖子
増田麻美
そして、私もりもとまり
の3人で大阪北摂で活動しているライフオーガナイザーのことです。

私達は個人でお客様の片づけのサポートのご依頼を受けていましたが、
ココラクオーガナイザーとして窓口を一つにして受け付けることにしました。
もちろん、オーガナイザーの指名ができますよ。

主に2名体制でお客様のお宅にご訪問することになりました。
二人で伺うことで、作業範囲が広がる
1対1の作業に対する不安がない
ということからこのような形でご依頼を受けております。

3人だからこそ、より良いサービスを提供でき、
そして1名のオーガナイザーよりも範囲も広がり
料金も1名ずつ依頼を受けるよりも価格を押さえられます。

春は片づけがしやすい季節です。
暑い夏が来る前に一緒に片づけませんか?

ご興味がある方は、ココラクーがないザーのホームぺージをご覧ください。

kokorakuHP0324

今後座談会やセミナーなども開催していこうと思っています。
片づけサポート以外にも発信していきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
私達は楽しく片づけをしたいと思っています。
楽しみながら片づけましょう(*^^*)

