スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ココラクオーガナイザーのFacebookページを開設しました。

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

ココラクオーガナイザーとして片づけサポートの活動を始めています。
以前は私個人で片づけ作業をお受けしていましたが、今後はココラクオーガナイザーが窓口になります。

Facebookページを開設して広く知っていただこうと思いました!
私達が行ったイベントのこと、片づけのこと、ココラクオーガナイザーが発信するブログを投稿していきます。

良かったらご覧くださいね。

ココラクオーガナイザーFacebookページ






良かったら「いいね!」も押してくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
ココラクオーガナイザーは片づけの重荷を降ろすお手伝いをしています。
