スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

私から見た→ココラクオーガナイザー増田

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

ココラクオーガナイザーとは、大阪北摂で活動する
田中靖子増田麻美、そして私の3人のライフオーガナイザーのことです。

一人ずつ持つ雰囲気は違うのですが、3人とも左脳が強いタイプ。
好きな感覚も似ているし、3人ともママであるという共通点があります。

私はとても二人のことが大好きです。
その大好きな二人が、どれだけ素敵な人かを皆に話して回りたい(笑)

d507f8644158fac7da806caf9e436d3d_s.jpg

今日は私から見た増田麻美ってこんな人( *´艸`)

ママになっても乙女のような可愛さを保っている増田。
初めて会った時、
「可愛らしい子だなぁ」
と思ったのを覚えています。

柔らかな言葉遣い、優しい声、話を聞いていながらもついかわいい、と思ってしまう(笑)
物腰も柔らかだけど、実は自分をしっかり持っています。
自分の考えを持ち、だからといって相手の考えが間違ってると言ったりしない。
自分の気持ちをしっかり持っているから…でしょうか、相手のことも認められる。
そういう強さがあります。

気持ちがあっちに行ったりこっちに行ったりしないから、意見も聞きやすい。
「こういうのはどう思う?」
と言う質問にも、私の意見を言った後でも、流されず話してくれます。

何事も丁寧に見守ってくれる増田は、私の走り書きのデータをしっかり見てくれます。
探知機がついているように正確!!
「こことここが違うよ」
私を傷つけず、優しく話してくれます。

きっとお客様が迷った時、客観的に見てくれる力があると思います。
しっかり話を聞いたうえで、自分の意見を言ってくれます。
それは押しつけではなくて、優しい気持ちで言ってくれます。

キレイ好きな一面もあり、キレイを保つ技も持っています!
キレイのコツを知りたい方は、是非増田にご相談ください。
こうするといいですよ、って優しく教えてくれますよ。

増田の優しい声掛けを聞きたいあなた。
座談会にいらしてくださいね。

2月24日利き脳座談会
詳しくはこちらへどうぞ。
田中も増田もいつも優しい。
そんな二人と話してると時を忘れます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
二人に会いたいって思ってくださる方、こちらの画像で応援のクリックお願いします。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
二人に出逢えたのは私にとって宝物。
