スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

シンプルで白黒容器が好きな方、この洗剤はいかがですか?

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

お買い物に行った時に、ドストライクのお店を見つけました。

Colony2139

私が今回購入したのは、洗濯用洗剤と柔軟仕上げ剤。

213901
お値段は、洗濯用洗剤と柔軟仕上げ剤共に780円+税でした。

雰囲気はランドレスっぽいんだけど、以前に記事にした気になる点ですが、ランドレスのように容器は柔らかくないので使いやすそう。
そしてランドレスよりはるかに安い。

213902
※カタログを一部撮影させていただきました。
洗濯用洗剤と柔軟仕上げ剤は計量ができるこのタイプもあるようです。
私が行ったお店には洗濯用洗剤しかこのタイプは置いていませんでした。

洗濯洗剤は主にジェルボールを使っていて、手洗いのものだけに使うからほとんど計量しません。
その為私は手軽な蓋を押して開くボトルタイプを買いました。

こちらのお店、洗剤系はたくさんあって、

◆ボディソープ
◆ボディクリーム
◆スキンエア入浴剤
◆シャンプー
◆コンディショナー
◆ハンドソープ
◆ハンドクリーム
◆ファブリックミスト
◆キッチン用除菌剤
◆食器洗い用洗剤
◆マルチクリーナー
◆ガラス&ミラークリーナー
◆バスクリーナー
◆トイレクリーナー
◆便器内用洗剤

・・・と家庭用洗剤がたくさんあります!

詳しくはHPをごらんくださいね。
Colony2139 Lifestyle onlinestore

これらのすべてが白と黒が基本の容器で、ラベルもとてもシンプルです。
ただ、ラベルは紙製なので汚れたらアウト。
詰め替え用も販売されているので、長く使える耐水タイプのラベルだと嬉しんですけどね。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
白黒のシンプルボトルに興味を持ってくださったらクリックお願いします♡

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
シンプル形とラベルが好きです♪
[ 2016/02/05 08:00 ] 片づけのこと 洗濯
