スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

アメブロでブログオーガナイズのブログを始めました

おはようございます。
ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

2016-01-27 (2)

起業女性のブログカスタマイズをサポートするラクリエイト

アメブロでブログオーガナイズのブログを開設しました。

ライフオーガナイザーとして片づけの仕事をしているけど、
同時にブログオーガナイザーとしてブログデザインの仕事もしています。

二つの仕事を一つのブログでお伝えするのはご覧になっている方は混乱しますよね。
二つを分けることで、もっとご覧になっている方に伝わりやすいブログになると思いました。
過去の記事はこのまま残しておきます。

ブログのカスタマイズは、FC2ブログとアメブロの2つをサポートしていましたが、
アメブロのみに変更させていただきます。
ブログオーガナイズのサービスメニューをHPでオープンする予定です。
春頃になると思います。

ブログオーガナイザーラクリエイトのアメブロBLOGはこちら。
customBLOG.png

このブログで「分けてください」って言って
「分けてないのはあなたでしょっ!」
と言われてしまいそうですね(笑)
分けてみました。
ブログオーガナイズの記事は読みやすくなりましたか?

こちらの片づけブログも、ブログオーガナイズも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
