スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

コストコで買おうかどうか迷って買わなかったもの

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

コストコで買い物していると、たまに「こんなものも売ってるの!?」というものに出逢います。
今回は、

ランドレスの洗剤!!



税込1,798円でした(場所によって価格の違いがあるかもしれません)。
3,000円くらいするものだと思っていたので、思わず買い!?
と思って触ったところ・・・

容器が柔らかい(;´・ω・)

毎日これを持って開けて、と考えるとこの柔らかさは少々ストレスになりそう。
蓋の部分は計量できないタイプだし。
(と言っても私はしっかり計量しないんですが)

見た目はおしゃれで、値段を見ても、ネットで調べてもとてもやすけど・・・

買いませんでした(>_<)

コストコではたまにビルケンのサンダルが売ってたり、「お!!(≧◇≦)」と思うものもありますが、焦って買うとたいていうまくいかないタイプなので今回も慎重に。
おみくじでも買い物の欄が良くなかったし(笑)

そう思っても帰ってきてからやっぱり欲しかったかも、と思っちゃうんですけどね(;´・ω・)

コストコでは、洗濯洗剤だけでなく、食器洗剤(ごめんなさい、うる覚え・・・)もありました。
1リットルタイプだから大きかったです。
欲しいと思っていた方にはお勧めです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

ご訪問ありがとうございました。
買い物って買うまで迷うのが楽しい!・・・私だけかしら?
[ 2016/01/14 08:00 ] 日々のこと インテリア
