スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

クリスマスツリーを返却してIKEAで得たものは

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

昨年購入したクリスマスツリーをIKEAに返却してきました。
IKEAの生木のクリスマスツリーを購入したら、指定された期間にIKEAに返却すると、ツリーの代金と同額をクーポンとして使用することができます。
※購入時のクーポンを返却時に持っていきます。

12月26日に飾りを取り外し、新聞で包みました。
それがずっと玄関先に・・・。
011201
梱包で失敗したことがありました。
ビニールひもで縛って持っていきましたが、返却する際にはモミの木のみを分別場所に返します。
ハサミは置いていなかったので、ビニールひもを解くのに一苦労・・・。
来年からすぐに解けるように縛るか、ハサミを持っていこうと思いました。
チクチクする葉から紐を解くのはすっごく痛かった(´;ω;`)

2,499円のクーポンを何にしようかな~と迷いつつ進んでいき・・・。
そういえば欲しい家具などはないんだな、と気づきました。
少し前まではこれも欲しい、あれも欲しいと思っていたのに。

手に入れたものはこちら。
011202
ザ・消耗品!
この袋、大きいものは使えないな~と思っていましたが、旅行の時に洋服を分けて入れるのに便利!
透明の箱は、ベランダに置いていた箱が劣化してたから買い換えました。
ガーベラはセールで50円(≧◇≦)

またクリスマスツリー買えるといいな~。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

ご訪問ありがとうございました。
クリスマスツリーの収納場所を考えると買えない・・・という方に、IKEAの生木のクリスマスツリーはお勧めです!
[ 2016/01/12 08:00 ] 日々のこと インテリア
