スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

年末年始のお休みのお知らせ

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

サンタさん、ありがとうございます。
我が家にも届きましたよ!!
遅くまで(もしかしたら朝まで)届けるのに時間がかかったのかな~。
時差があるからきっとまだまだサンタさんは働いてるんでしょうね。
がんばって!!サンタさん(;´Д`)

クリスマスと同時に学校は冬休みに入りました。
そして次はお正月です。
あっという間の1年でした。
ご依頼くださったお客様、一緒に活動した仲間、支えてくださった周りの皆様。
そして何より家族のみんな。
ありがとうございます。

f5c53f383a3bee3c1cd5e696109e3968_s.jpg

年末年始は少し長めのお休みをいただきますことをご了承ください。
休業期間お客様にご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間 2015年12月26日(土)~2016年1月7日(木)


メールの受付は休業中も行っていますが、緊急の場合を除き、メール等の返答は8日以降になります。

少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
ご多忙に時期ではありますが、お体ご自愛下さい。
では、皆様良いお年を♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今年一年たくさんのご訪問ありがとうございました。
また来年もお越しくださいね!


