
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ourlifestyle様のブログサポート

おはようございます。
ブログオーガナイザーのラクリエイトです。


久しぶりのブログサポートです(*´▽`*)
今回は、神戸のライフオーガナイザー太田エミさんです。

今回は忘れずにbefore画像を撮りました(笑)
2015-12-15.png
元のデザインはこちらです。
シンプルだけど、エミさんのかわいらしさが伝わりづらいかな~。


2015-12-16 (5)
このようになりました!

オレンジをベースの暖かい印象で。
エミさんの柔らかな感じが伝わるでしょうか?
リンクの文字もオレンジベースです。

2015-12-16 (11)

少しエレガンスなイメージをプラスしたかったから、ヘッダーメニューと屋号の書体を変えました。
※書体に対応していない方は少し見え方が違うかもしれません。

cats2_20151216125346569.jpg
おなじみ、ヘッダーメニューは背景画像がちらっと変わるようになっています。

2015-12-16 (9)2
記事タイトル部分と

2015-12-16 (3)
サイドメニュータイトル部分に
(振り返りエミさんかわいいですね~)

鳥かごのイラストをプラスしました。
お部屋の中の写真を見せていただいた中に、鳥かごがあったのでどうかな~と使ってみたら、的中(笑)

太田エミさん
エミさんのブログを直接見るとわかりやすいです♡
エミさん、ご依頼ありがとうございました!!

現在ブログオーガナイズのサービスメニューの見直しを行っております。
作業は2月頃リニューアルしたものをお知らせできればと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今日もご訪問ありがとうございました。
またいらしてくださいね!
ブログサポートをしていると、時間があっという間に過ぎてしまいます♡
楽しい時間をありがとうございます!!
