スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

片づけの先にあったのは

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

ココラク片づけ講座
詳しくはこちらへ≫≫
お知らせしております、こちらの講座。
(クリックすると詳しい記事に行きます)

この講座を作ろうとしたときに、こんな講座をしたいと一緒に動いてくれた田中靖子さん増田麻美さん
私達は子どももまだ小さいし、なかなか動きが取れないのが現状。
それでも片づけて良かったと実感しているから、今伝えたいという思いを込めました。
支え合って、前を向いている仲間がいること。
何て私は幸せなんだろう。

講座を行います、とお知らせしたら、ライフオーガナイザーの同期が紹介してくれました。
がんばって!
応援してるよ!
そんな言葉を掛けながら。

そして、先輩のライフオーガナイザーからも。
楽しんで!
頑張ってね!
涙が出るほどうれしい言葉をいただきました。

有難うございます。

私のブログはあまり読者も多くなく、Facebookのいいねも多くないです。
いつも20いいねくらいなのに、この日の記事には

1206.png

たくさんのいいねをいただきました。

ライフオーガナイズの片づけを学んで、ライフオーガナイザーになって、まさか自分がこんな風に講座を行うなんて思ってもみなかったんです。
ライフオーガナイズに出逢って、片づけから快適に暮らせるようになり、そうしたら周りも変わってきた。
素敵な人が周りにいることにも気づいて、見ていてくれていることにも気づけました。

あなたは片づけて、その先に何があると思いますか?

その先、私達と一緒に見てみませんか?

私と同じように思っても見ないところに向かうかもしれませんよ(^-^)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

拙いブログにいらしてくださってありがとうございます。
何より、家族の支えがあってこそ。ありがとう。
