スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

キビラ(KiBERA)の靴が届きました

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

以前キビラというお店でセミオーダーの靴を購入したことを記事にしましたが(詳しくはこちら)、その靴が届きました!
私が購入したのは、スタッズウェッジパンプスと、ラウンドハイヒールパンプス。

ハイヒールは講座で使用する為に買いました。
最近までほぼスニーカーとかビルケンとかばかりで…。
人前でお話する時の靴がなかった(~_~;)
kibera0102
こちらはシンプルなデザインなので、アクセサリーをつけることもできます♡
素材もちょっと冒険したつもりですが、割と合わせやすいかも。
エナメルの素材も勧められましたが、靴と靴を擦ってしまうしまう癖があるのでこちらにしました。

もう一つのウェッジパンプスは、少し距離を歩く時でも平気なように、歩きやすいデザインのものです。
kibera01
ベージュなんですが、生地の不具合があったのでセールになってました。
もともとベージュが欲しくて、値段を知る前にこれがいいなーと思っていて、セールになっているのを知って即決!
不具合があるのを承知で買いました。

まだ家で試しに履いただけなのでわかりませんが、良さそうな感じです(^_^)

二足とも中が赤いのが素敵♪
脇に見える土台の部分がシルバーになってます。
見えないおしゃれ好きです♡

またお出かけしてみて追記しますね!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

ブログにご訪問ありがとうございます。
またいらしてくださいね!
新しい靴で新しいことをします。かなりドキドキです。
[ 2015/12/08 06:00 ] 日々のこと 私のこと
