スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

自分で片づけるけど、一緒に片づける講座です

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

ママ同士で話していると、
『片づけたい』
という言葉をよく聞きます。
私が資格を取ろうとしていた時に、モニターをお願いできない?と聞いたところ
「引き出しの中とか見られるんでしょ?ぐちゃぐちゃだし、それはちょっと・・・」
と言われました。
その続きに「本当は片づけたいんだけど・・・お願いしたいんだけど・・・」と。

友人だからこそ見せたくない部分だということもありますが、片づけは主婦にとって
『できて当たり前』
『お金を出してするものではない』
と思っている方が多いと思います。

お料理教室に通うのならOK。

じゃあ、片づけの教室に通うのならOK?

それなら、片づけの講座を受けながら、一緒に片づけてみませんか?
ココラクオーガナイザーの「片づけ脳をつくる」講座は、自分で片づけたいと思うあなたの為の講座です。
講座やセミナーで片づけのことを聞いたことはあるけど、なかなか実行に起こせない。
3回連続講座だから、そのフォローをしていこうと思います。

自分で片づけるけど、一緒に片づける講座です。

一人ではなかなか進まないけど、一緒に考えながら進めていきませんか?

ココラク片づけ講座
詳しくはこちらへ≫≫

お申し込みはこちらから
ココラク申し込み

■ココラク講座『片づけ脳をつくる』■
【3回連続講座】
第1回 2016年1月19日(火)
第2回 2016年2月 9日(火)
第3回 2016年2月23日(火)
【時間】 10:00~11:30
【費用】 9,000円(2016年度の特別価格です)
【場所】 吹田市岸部市民センター 
【定員】 6名


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

ご参加お待ちしております。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
片づけのやり方があるんです。

