スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

寒い夜にはこれが手放せない~

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

今年の3月に購入した布団乾燥機。
梅雨の時期にも大活躍しました。
お布団が手軽に干せるってすごいです。

そして、これが本当に活躍するのは冬!!


私が購入したときは、水色の物しかなかったのに・・・。
象印の布団乾燥機です。
こっちの方がいいなあ。

布団乾燥機は布団を乾燥させる機能の他に、お布団を温めるということができます。
寒い冬はこれをやっておくと天国です。
私は人より長く寝れる体質みたいで、寝ることは人生の中でかなり重要(笑)

この使い方はとても簡単!

乾燥機01
乾燥機本体を横に寝かせて、ノズルを開くとセット完了。

乾燥機02
開いた状態で、敷き布団と掛け布団の間に差し込んでスイッチON。
端まで乾燥の熱が行きわたり、あたためるだけでしたら、30分。
布団乾燥機として使うなら、標準コースは60分。
コツは、空気が行きわたる様に、始めに掛け布団をちょっと持ち上げること。
毛布のような重みのあるものは向いていないと思います。

本当にお勧めです!
ふわふわお布団、最高ーーー!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
使い方も簡単、コンパクトに収納できる!もっと早く買えばよかった~(*´▽`*)
[ 2015/12/02 06:00 ] 日々のこと インテリア
