スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ZARA HOMEに行ってきました

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

ZARA HOMEに行ってきました。
気になってはいたものの、行くのは初めて。

カラーによって分けられていて、自分の家のインテリアに合わせやすく配置されているなぁと思いました。
今はやっぱりクリスマスを意識した商品がたくさんあって、ただいまクリスマス気分上々の私はこちらを購入。

ZARAHOME01
ストローオーナメントです。
素敵なブロガーさんが使われていて、購入を迷うこと3年(笑)
まさかZARAHOMEで出逢うとは!

ZARAHOME02
50個くらい入ってた?
それでお値段1,490円。
クリスマスツリーを飾って、オーナメントが足りないと感じていたので迷うことなく(いいや3年迷ったよね)買いました。
(クリスマスツリーの記事はこちら

ZARAHOME03
たくさんのストローオーナメントのおかげで裏側にもオーナメントを飾ることができました(;´・ω・)

ZARAHOME04
以前のツリーよりナチュラル感が高まりました。
このストローオーナメントに使われている糸が赤なので、すでに飾っているオーナメントとの相性が良かったです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

クリスマス気分上々ですが、大掃除リストの「押し入れの掃除」やりましたよ♪
お布団を全て出し、中を拭き掃除しました。
以前、片づけをした時に中の物を分けましたが、改めて中の物を分け直して、収納しました。
一度オーガナイズをしている場所は片づけにかかる時間も短くて済みます。

クリスマスより片づけの話が聞きたい!という方は、是非こちらにいらしてください♡
12月1日 片づけ相談会&座談会
■日時:12月1日 10:00~12:00
■場所:岸辺市民センター JR京都線岸辺駅徒歩9分 阪急京都線正雀駅徒歩2分
■定員:7名
■料金:1500円
詳しいことはこちらへ≫≫

12月14日 片づけ座談会
■日時:12月14日 午前の部10:00~12:00 午後の部13:30~15:30
■場所:岸辺市民センター JR京都線岸辺駅徒歩9分 阪急京都線正雀駅徒歩2分
■定員:午前の部12名 午後の部12名
■料金:1000円
詳しいことはこちらへ≫≫


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
クリスマスツリーの色は何色メインですか?
我が家は赤と白がメインです♪

[ 2015/11/26 06:00 ] 日々のこと インテリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。