スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

憧れのあの方がうちに来た!!

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

本日は、ちょっとテンション高めにお伝えいたします。
なぜって?あの方が我が家にいらしたんです!!

この方~~~♡

Color+Shapeの診断をお願いしました♪
パーソナルカラーの診断は受けていたのですが、なかなか活かせないし、もう一度カラー診断をしたいな~と。
さえたんもされているのを知って申し込みました・・・で、まさかのさえたんご訪問!!
本当に遠くまでありがとうございます。

Color+Shapeの診断では、何が苦手で、何色を足したらいいか、得意な色合いも細かく説明してくださいました!
始めは肌に4種類のファンデーションを塗ってブルーベース、イエローベースを調べました。
塗ってすぐにはよくわからなかったけど、時間が経つと似合わない色はすごく浮いて見えました。

カラー1
たくさんある色・・・同じように見えても混ざっている色が違います。
これはこうだから似合わない、この色なら同じような色でも似合う、
同じような色でもこんなに違うんですね!!
メイクやアクセサリーの選び方も変わりそうです。
チークの色味で迷っていましたが、選び方も教わったので、今すぐ買いに行きたい!!
色を単純に〇色って思っていましたが、色をじっくり眺める楽しみもできました。

私は診断のためにノーメイクでしたが、さえたんもノーファンデ!!
肌がものすごくつやつやでびっくり!
とても肌の色にあったファンデーションをされているようにしか見えない!!
この日一番の衝撃は、さえたんはノーファンデでこのつややかで美しいお肌ってことですよΣ(・□・;)


忘れてしまわないよう、この本を買って復習します。

お昼ごはんもご一緒して・・・なんて素敵な一日なんでしょう♡
昨日は本当にありがとうございました。
うきうきしすぎて一緒に写真も撮らず、診断の様子も何も撮らず。
診断時の腕の写真もさえたんにいただく不手際(笑)
どんだけ舞い上がってんだ!って帰られてから自分に突っ込みを入れましたよ。トホホ。
ランチの写真はある・・・。
20151005
私おススメのカレースープ屋さん。
カラー2
ピクルスもおいしい♡

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
さえたんもランキングに参加されていますよ♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
色は身近だからこそ学ぶと活用しやすいものだと思いました。
[ 2015/11/20 06:00 ] 日々のこと 私のこと
