スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

IKEAのモミの木のクリスマスツリー本日より販売

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

今年こそは!本物のモミの木のクリスマスツリーを飾るぞ!
IKEAで今日から発売ですね。
変更などないといいですが。

20151110_hpin_Christmas_tree_ja_1060x415.jpg
※画像お借りしています。

あんなに意気込んでいながら、本日は予定があり、明日に買いに行ける・・・かな?
売り切れませんように。

昨年は売り切れてしまって購入できませんでしたが、おととしはこちらのツリーでした。

おととしは、

① レジでクリスマスツリー購入を伝え、代金を支払う
② 購入証明書を持って、ツリーを販売している屋外のコーナーに持っていく
③ 購入証明書をチェックしてもらって、モミの木を選ぶ
④ 好きなモミの木を持ってレジに行く

という流れでした。
モミの木を包む新聞紙などは用意されていますが、モミの木を持つ軍手は個人で用意していきました。

クリスマスの飾りは先週末にチェックして、飾る準備をしています。
形のいいモミの木に出逢えるといいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

昨日まで、ライフオーガナイザー協会のカンファレンスが北海道で行われていました。
私は残念ながら参加できませんでしたが、ライフオーガナイザーの皆様のブログを見て、気分だけ味わっております。
来年こそは参加したいです!!!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
クリスマスツリーを飾るとテンションアップしますよね~~~
[ 2015/11/19 06:00 ] 日々のこと インテリア
