スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

子どもの収納、綺麗にできるようになった!のその続き

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

今年の7月にご紹介した『ここに来るまで約一年です』という記事で、子どもがきれいにハンガーを収納してくれていることを書きました。

0714.jpg

美しいわ。
こんな風に片づけてくれていたハンガーの現在の様子。

じゃ~~~~ん!

ハンガー12

あ~~~~れ~~~~(;´Д`)

はい、ぐっちゃぐちゃです。
やっつけ仕事です(笑)

「最近ハンガー綺麗に入れなくなったね~」
と聞いてみたところ

「飽きた」

の一言を頂戴しました(´゚д゚`)

その後このハンガーをどうしているかというと・・・

そのまま放置。

いいの、使う時ちょっと不便だけど、片づけてくれるんだったら別にいいや。
いつかまた綺麗に収納されることを期待しつつ(実は全然期待してない)
これもありね、と思っている私でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
片づけが大変に思うようになってきたら、ハードルを下げるといいですよ。
このハンガーみたいに(笑)
