スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

キビラ KiBERA に行ってきました。

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

昨日、キビラ(KiBERA)に行ってきました。
ライフオーガナイザーの谷川亜希子さんが以前紹介されていて、ずっと気になっていました♪
セミオーダーの靴のお店です。
HPはこちら≫≫

私は初回来店だったので、足のサイズを計ってもらいました。
(予約がおすすめです)
足の長さは左右ともほぼ変わらない長さで、幅が少し違いました。
足の厚みはやや薄かったです。

何足か靴を試着して、サイズをUPしてもらったり、幅の広いタイプにしたり。
最終的には2足オーダーしました。
7cmのヒールを注文しましたが、本当は5cmのものを買うつもりでした。
ちょうどいいのを選んでいただいたせいか、7cmの高さをあまり感じなかったので7cmに!
子どもが小さかったからずっと靴はスニーカーばかり。
仕事を始めてから、パンプスが必要になりました。
久しぶりに履いたパンプスは、とても辛かった・・・。
とても長距離歩けるものではないし、きちんと合ったものを買いたかったからセミオーダーを選びました。
商品は来店時に受け取ることはできなくて、3週間ほどかかります。
実際に靴を履くまではお勧め!と言いきれませんが、何足も試させていただいて、その都度合っているかを丁寧に見ていただけたので、良かったと思います。

靴につけるアクセサリーも一緒に購入しました。
靴アクセ01
私は靴はシンプルなものを好んで選んでいましたが、骨格診断を受けてからはすこし華やかなものに目が行き・・・。
全てを買い直すことはできないので、キラキラ要素をプラス!
靴に付けるタイプの物なので、持っている靴に合わせられます。
靴を簡単にバージョンアップできます(*´▽`*)

靴アクセ03
ものすごくシンプルな黒のパンプスもちょっと華やかに。
何に載せて写真を撮ったらいいかわからず・・・紙の上で撮ったので背景が美しくありません。

靴アクセ02
ベージュにも黒にも似合うようにこの色を選びました。
こちらはシルバーにブラックの色合いのものと、ブロンズのものがありましたよ。

3週間後が楽しみです!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
ライフオーガナイザーの方はおしゃれな方が多いです♡
私も少し気を使わないと・・・(;´・ω・)

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
靴は合ったものが一番!骨格診断を受けて靴選びも変わってきました(^-^)


[ 2015/11/11 06:00 ] 日々のこと 私のこと
