スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ココラクオーガナイザーって何?

おはようございます。
ココラクオーガナイザーのラクリエイトです。

さりげなくご挨拶しております『ココラクオーガナイザー』
何のことでしょう?

ココラクとは、

ココハレ日和 田中靖子
ココカルライフ 増田麻美
ラクリエイト もりもとまり

の三人のオーガナイザーのことです!
12月1日火曜日に『ココラクオーガナイザー』が片づけ相談会&座談会を行います。

片づけ相談会&座談会の詳しいことはこちらへ≫≫

お申し込みはこちらへ≫≫
ココラク申し込み

本日は、ココラクオーガナイザーの紹介をさせていただきます。

田中靖子(たなかやすこ)
【保有資格】
ライフオーガナイザー1級
クローゼットオーガナイザー

【プロフィール】
子どもの頃から片づけは好きでしたが、結婚後「見えなければいい」という収納を続け、息苦しさを味わっていました。
そんな自分が嫌で、常にモヤモヤした気持ちを抱えていました。
そして専業主婦を続けて約18年目に「ライフオーガナイズ」と出会い、「今までの主婦経験が活かせる仕事」であること、空間だけでなく生活全般を整えられるという考え方に共感して、資格を取得しました。

「片付けは心とつながっている」
片付いていくにつれ、心が軽く晴れわたっていく実感を味わっていただきたいと思っています。
大切なものは自分にしかわかりません。
あなたに合った、あなただけのおかたづけを応援します。
大阪府茨木市在住。夫、2人の娘と4人暮らし。

ブログ:ココハレ日和
HP:sunnydaysオーガナイズサービス

増田麻美(ますだあさみ)
【保有資格】
ライフオーガナイザー1級

【プロフィール】
新居への引越しを機に、後回しにしてきた片づけに取り組むことを決意したことで、私の暮らしは変わりました。効果的な片づけ方を探すうちに出会ったライフオーガナイズに魅了され、資格取得に至ります。片づけは「物と向き合うことで、自分自身を見つめ直すこと」をモットーにライフオーガナイザーとして、お客様のモノとココロの片づけをサポートしています。
大阪府茨木市在住。夫、娘と3人暮らし。

ブログ:ココカルライフ
HP:ココカルライフ

もりもとまり
【保有資格】
ライフオーガナイザー1級

【プロフィール】
片づけに必要性を感じず、片づけない幼少期でしたが、インテリアに興味を持ち片づけを始めました。手間のかかる収納で片づけに追われ、片づいているのに気持ちが落ち着かず、方法を模索する中「ライフオーガナイズ」の片づけを知りました。
2015年よりライフオーガナイズサポート「ラクリエイト」として個人宅で片づけサポートを開始。
キレイだけではない片づけの仕組みを提案し、片づけに楽を取り入れています。
大阪府吹田市在住。家族4人暮らし。

ブログ:シンプルな収納と片づけの家ヂカラ
HP:ラクリエイト ライフオーガナイズサポート 


一緒に片づけのことを話してみませんか?
お話を聞きたいだけなんだけど・・・という方も
話したいこといっぱい!の方も
楽しくお話しましょう♡

片づけ座談会600サイズ

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
3人で片づけのことを話すと止まらない!その波に一緒にのってくださ~い!

ココラク片づけ相談会&座談会の詳しいことはこちらへ≫≫

お申し込みはこちらへ≫≫
ココラク申し込み
