スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

キッチン収納見学会とリアルキッチン

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするライフオーガナイザーのラクリエイトです。

本日は、おうちカフェ「キッチン収納見学会」です。
毎度のことながら緊張してお客様をお迎えします(笑)

同じ日に、こちらの本が発売!

ライフオーガナイザーの方々のキッチン実例アイデア集!!
ネットで購入しようか迷いましたが、当日に手に届いてほしいので(たま~に届かないことがあるのね)店頭で購入します。

主婦がキッチンのストレスを減らしたら、毎日どれだけの時間気楽に過ごせるでしょうか。
私は私のやりやすい方法でストレスを少しずつ取り除いてきました。
お客様や友人のお話を聞くと、
「ストレスを減らすってどうやったらいいのかわからない」
という言葉を聞くことがあります。
収納のアイデアは、浮かぶ人とそうでない人がいると思います。
浮かばないのであれば、色々な方のアイデアを見て、これならできるを取り入れるのはいかがでしょうか?
内容はまだ見ていませんが、たくさんの創意工夫が書かれているそうです。

お茶会が終わったら速攻本屋さんへGO!
その前に・・・我が家のリアルキッチンをお見せしなくちゃ(笑)
ある意味こちらの本と発売日が一緒で良かったかもしれない。
きっと見たらいろいろ手を加えたくなるだろうから・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
ランキングに参加しています。
100%リアルキッチンを購入する方は「はい!」のポチをお願いします。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
我が家のキッチンはうっとりより機能的を目指しています( *´艸`)

