スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

眺めるだけで刺激される本

おはようございます。
ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

以前蔦屋書店に行った時にたまたま見かけたこの本。

写真でデザインするのではなく、色彩、カットで素敵なデザインの実例集です。

この本を見た時、ちょうどフライヤーを作成している時で、すごく刺激された本です!!
今思うとブログカスタマイズにも使えそうだな~と思い、改めて見てみたいな、と。
何度も眺めていると、ふと自分のこうしたいが見つかる本なんです。

ふとした時に見たい。
図書館にはあるけど、ふとした時にすぐに見たいから、手元に置いておきたい。

だけどね・・・

この本びっくり価格なんですΣ(・□・;)

今後ブログのサポートをしていくなら購入してもいいような・・・。
もっとお手軽な本でもいいんじゃないか。

今のところ、この本のように刺激される本でお手軽価格が見つからないです。
買う、買わない・・・思考のオーガナイズが必要なようです(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
ランキングに参加しています。
ライフオーガナイザーの方のブログは写真もきれいで刺激されます!!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
どうしてこういう本は高いのか?
高くても買ってしまうからか??
そして・・・私は買うのか??


[ 2015/10/09 08:30 ] 日々のこと 私のこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。